2006年03月22日

学位記授与式

4eaf227d.jpg本日、平成17年度学位記授与式が開催されました。

おかげさまで、博士学位の授与に加え、優秀修了者賞としての表彰、全修了生総代としての代表謝辞と3度も登壇する機会を与えられました。首席で卒業…と胸を張れるほどなのかはわかりませんが、在籍していた3年間の間に論文誌への採録10本、そして4度の国際学会発表にこぎ着けることができたのは、JAISTの環境があったからこそだと感じています。

ここまで指導していただいた、西本先生をはじめとする諸先生方に感謝いたします。

homei_miyashita at 16:07│学歴・職歴